広告

上記の番組がDVDになっています。
レンタル版があるかどうかわかりませんがDISCASでは見つからなかったので購入の必要があるかも知れませんw

自己紹介の代わりに

■江戸アケミ-伝説のロックグループ、JAGATARAのヴォーカル(故人)。
 目覚めたのは高校の頃でした。『当時のFMで「裸の王様」のライブが流れていたのを聞いた瞬間に即決した。カッコイイ、マジで。』
 アケミ様が今でもこの世にいらしていたら、じゃがたらはどんな風に進化していたのだろうか。
 じゃがたら
 じゃがたら残党組(OTO+南 流石+ソウリ)インタビュー
 

■ヒョウタンツギ-手塚治虫氏(故人)は育ての親です。
 当初氏の代表作には余り良い印象がありませんでした。なんか夢とかきれい事がばかりのようで。
 しかし、「アドルフに告ぐ」で印象が一転、というよりは七十年代辺りから俺好みの作風が中心だったことを知り今では信者w
 今や氏の象徴とも言える?ヒョウタンツギを信仰せずには生きてはいけなくなりました。
 ヒョウタンツギをめぐる諸説について
 TezukaOsamu.net(jp) - 公式サイト(日本)
 

■筆者-個人情報の暴露はお断りします。
 引きこもり生活の魅力について語るページ。
 始めよう、引きこもり生活 - いいこといっぱい、引きこもり生活。
 通販愛好家 - 引きこもりに憧れているのなら、買い物は当然自宅で済ませるだろ。
 Twitter - ガスを吐くように(リ)ツイート。
 
 ブログ - 今後はこちらでお知らせや主張などを不定期に。
 

Instagram
  • はてなブックマークに追加

広告