ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-第7話「追憶 -水面に映りし心-」
カミシナ・ジンとトア、そしてギオは3人でスパ・リゾートにやってきたようです。どうしてここに来る事になったのかの説明が無い・・・。なんでいきなり3人で温泉なのだろうw
なるほどトアの居候先のお姉さんからチケットを貰ったからなんですね。いきな計らいをしてくれるな~視聴者サービスをちゃんと分かってますね。でも姉さんはただチケットを渡すだけではなく、ジン達3人の「三角関係」を楽しんでいるようですw暇だなアンタ・・・。
ギオは「何故トアを守ろうとするのか」「自分にとってのトアが何なのか」を自問しはじめます。ブーメランパンツ一丁でw自分でも分かってなかったんですかギオさんは。てっきりトアのことが好きだから守っているとばかり思っていました。
リンドブルム・ユニットはトアを捕獲するため、スパ・リゾートに入ることになります。なんかアニメとして少し面白くなってきた・・・??
ジークリンデ・バウムガルドとアマデウスの2人に見つかってしまったジンとトア。というかアマデウスの水着が爺臭いwちょwここでバトル開始ですかw一般人が死んでしまう~!他のリンドブルム・ユニットも戦闘開始です!あぁ~スパ・リゾートがめちゃくちゃにw修理代は誰が出すんだろう笑
そんな一般人無視のバトルが続く中、プールの排水溝?みたいな穴にジン達、リンドブルム・ユニットの面々も飲み込まれてしまいました(自業自得だお)。
排水溝から地下へ流されてしまったジンとジークリンデは意識を取り戻したようですが、他のメンバーが見当たりません・・・二人きりです。フラグの予感?
ジークリンデの足の怪我に気づいたジンはジークリンデを気遣いますが、ジークリンデは拒否wしかしジンが自分の服をちぎって包帯代わりにし、ジークリンデの足に巻いて上げるとまんざらでも無さそうです。デレたw妹キャラはツンデレが多いですね爆。
他のリンドブルム・ユニットも離れ離れではありますが、各メンバー生きていたようです。アマデウスはジークリンデと離れてしまって相当悲しそうです・・・泣いてるしwこの爺さんはギャグキャラで確定なんでしょうか。
それにしてもジンとジークリンデの絡みがニヤニヤ動画ですねぇ。ジンも初回に比べて大人っぽくなってカッコイイです。
ギオがドラゴン化することで何とか地下水路から脱出できました。最初からそうしておけばよかったんじゃ・・・。それにしてもこんなにスパ・リゾートを滅茶苦茶にしちゃって・・・経営者涙目w
アニメの最後のシーンではタチバナ・カズキとウィドーがパートナーとしてタッグを組む事になります。そしてカズキはギオを取り戻しに月に向かいますが・・・ってところで今回の話は終わりました。
今回はマシなアニメの内容だったと思います。話が分かりやすかったですし、ジークリンデがカワイイということで爆。
関連カテゴリー: ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-