ひぐらしのなく頃に(皆殺し編8)「終末」:アニメディアミックス!

ひぐらしのなく頃に(皆殺し編8)「終末」:アニメ(テレビ・DVD)や動画、メディアミックス系作品の感想orあらすじ。アニメソングやグッズ、フィギュア又は声優の情報もある初級アニオタまとめサイト。

トップページ > ひぐらしのなく頃に解 >> ひぐらしのなく頃に(皆殺し編8)「終末」

ひぐらしのなく頃に(皆殺し編8)「終末」

古手梨花を守るはずだった大石蔵人たち警察は鷹野三四が率いる組織の連中に抹殺されてしまいました。これは梨花の身が危ない・・・もちろん北条沙都子もですけどね。梨花が殺される(運命の)時間が近づいてきます。運命にあらがうことは出来るのでしょうか。

必死に組織から逃げる梨花と沙都子は小学生とは思えないほど頼もしいですね。普通なら泣いちゃうところですよね。そこで前原圭一たちクラスメートが助けにきました。バット、鉈、スタンガンそれぞれの武器で敵を退治しますw。

持ってる武器がタダの学生ではないだろ笑。こんな武器を手軽に手に入れているということもアニメとして視聴者に悪影響を与えていそうですね。

しかし!圭一が撃たれてしまいました・・・うぉおおお。圭一を置いて逃げるクラスメートたち。確かに生き延びなければ圭一の死は無駄なものとなってしまいます。仕方ありません。

そして竜宮レナも梨花を守るべく鷹野に抵抗します。バトル開始です!と思ったらあっさり死にましたw。罪滅ぼし編のようなバトルを期待していたんですがw。残念な事にクラスメートたちは殺されてしまいます。梨花も殺されてしまうのでしょうか?!

梨花は悔しい思いを胸に死にました・・・今回のループはあと少しのところでしたね。上手く行かなかった理由は羽入ですよねヤッパリw。こいつタダ一人ずっと諦めていましたからね。でも圭一たちの呼びかけで羽入もやる気を出したようです。今度は上手くいくといいなぁ・・・。

ブックマークに追加する

関連カテゴリー: ひぐらしのなく頃に解

ひぐらしのなく頃に解関連エントリー

ひぐらしのなく頃に解(祭囃し編7)「トラップ」 ⁄ ひぐらしのなく頃に解(祭囃し編6)「幕開け」 ⁄ ひぐらしのなく頃に解(祭囃し編5)「最後の駒」 ⁄ ひぐらしのなく頃に解(祭囃し編4)「謀略」 ⁄ ひぐらしのなく頃に解(祭囃し編3)「終わりの始まり」 ⁄ ひぐらしのなく頃に解(猫殺し編) ⁄ ひぐらしのなく頃に解(祭囃し編2)「蠢き」 ⁄ ひぐらしのなく頃に(皆殺し編8)「終末」 ⁄ ひぐらしのなく頃に解(皆殺し編6)「強い意志」 ⁄ ひぐらしのなく頃に解(皆殺し編5)「対決」 ⁄ ひぐらしのなく頃に解(皆殺し編4)「交渉」 ⁄ ひぐらしのなく頃に解(皆殺し編3)「揺らぎ」 ⁄ ひぐらしのなく頃に解(皆殺し編2)「運命の変え方」 ⁄ ひぐらしのなく頃に解(皆殺し編1)「迷路の法則」 ⁄ ひぐらしのなく頃に解1話「サイカイ」 ⁄